Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

高校二年生です(/・ω・)/

こんにちはー。書いている時間的にはもうこんばんはですが(笑)

 

3月のブログ(日記?)書き忘れました(´・ω・`)

一月に立てた目標の一つが、もう崩れちゃった。

早いですね(白目)

3月に書いたつもりだったんですよ(´・ω・`)

3月は、恵方巻がおいしかったです。

今日食べたお団子もおいしかった(*´ω`*)

白い櫛団子に淡いピンク色のあんこがのっかっていました。

もう春ですねー←

 

いつの間にか春休みも終わって、

新学期の最初の一週間はあっという間に過ぎました

 

高校二年生になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、クラス替えしました

クラス替えは辛い。

辛いです。

やっとクラスに馴染めてきたと思ったちょうどその時に

混ぜられちゃう(´・ω・`)

また人間関係とか頑張らなきゃ・・・_(:3 」∠)_

まあでも、2年生と3年生の間でクラス替えがないのは幸いです(。-`ω-)

 

そして、いつものように、春休みの宿題が終わらなく・・・

大変でした(ΦωΦ)

結構頑張った( ´∀`)b頑張ったと思います(自ら言い聞かせるスタイル)

 

 3日前、ついに買ってしまいました。

figma・・・!

今日届きました

これ↓

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子

 

私には少し(すごく)高かったです(笑)

なので、ヤフオクで買いました(え)

買ったんですが、よく見てみると杏子色あせてた・・・(´・ω・`)

ちょっとがっかり。

まあでも、今はもう作ってない商品なので仕方ないですね←

 

なんでこれ買ったかというと、

実は最近になって、まどマギにはまってしまいまして(目そらし)

杏子が可愛い←

 

Anotherっていう小説最近読んでて、

すごく面白かったです。

アニメ化してるっぽい?

とにかく面白かった←

是非お勧めです(/・ω・)/

なんか最近「矢印」使いすぎな気がする・・・!

次書くときは矢印ゼロでやってみようと思います(たぶん)(書くとは言っていない)(書かないとも言っていない)

 

来月はちゃんと書きます。

月に二回ずつ書くことにしようかな・・・

 

see you!