Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

うるう年

こんばんは(/・ω・)/

2月29日ですね!

今年うるう年名のすっかり忘れてました(;´Д`)

なんか今年は気持ちが忙しいです_(:3 」∠)_

 

コロナはやってますね(◞‸◟)

感染しないよう気をつけなきゃ・・・(゜-゜)

北海道やばいですね(やばい)

ウイルスはマスク通過しちゃうらしいです。(無駄な豆知識披露)

でも喉の水分を保つ役割としてはとてもいいそうです。

水分こまめにとる(メモ)

 

そういえば、母親がおすすめしてくれた喫茶店やっと見つけました(/・ω・)/

私が小学生高学年?とかそれくらいにお勧めしてくれていたんですけど、

なかなか見つからなくて(´・ω・`)

それがビルの地下にある喫茶店で、雰囲気がいいらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

知る人ぞ知るって感じなのかインターネットもなかなかひっかからず・・・

長い年月化経ちました(何の物語)

そして先月下旬とかそれくらいに!

たまたまFacebookでみつけました(∩´∀`)∩

わくわくしながら母親とその喫茶店へ赴いたのですが

その日は祝日でお店が閉まっていて・・・(´・ω・`)

行けなかったです(゚д゚lll)ガーン

また今度行こうねってことになったのですが

コロナですね・・・

いついけるのでしょうか・・・(遠い目)

 

そして!なぜか彼氏(笑)ができました(/・ω・)/

彼氏というより師匠というか・・・(?)

その人との出会いはツイッターを介してです。それも第五人格垢。

前の人()もツイッターからで、

すぐ飽きたらしいのですごく心配ですが

どうにか前より続いてるので大丈夫なのかなー(棒)

年齢も、前の人は一歳年下だったんですが

今の人は一回りくらい上なんですよ(犯罪臭)(震え声)

まあ、いっか。

人生二回目の経験で、データほとんどないどころか

前の人とかデータとしては例外って感じがしますし・・・

現実世界ではモテないのにSNS上ではモテるとかなんか闇を感じますね(゜-゜)

(モテてるのか・・・?って感じですが)

(私を好きになる時点で頭おかしい可能性())

超遠距離です(´・ω・`)

まあ仕方ないね(´・ω・`)SNSだし・・・

最近の悩みはセフレは遠距離で作る人はいるのかです(謎)

第五人格界隈はオフパコが多いらしいのでね。

襲われたくないですね。

気を付けていこうと思いました。はい。

 

最近なんかホームページ作りたいなと思ってます(/・ω・)/

将来の夢が小さい雑貨屋さんを経営することで

(たぶん小さい夢だな(笑)って思う人いると思うんですけど、

その人に言いたい。

大きい夢を持つのもいいが

自分の能力以上に大きい夢を持つのは

ただただつらいだけですよ。

これは自分にも言いたい言葉で、

この夢なら楽にできるだろうっていうような小さすぎる夢だと

自身が成長しないですし、

大きすぎる夢も途中で辛くなっちゃうし。

これならできるだろうと思ってぎりぎりできない夢が一番つらい。

自分の能力値が予想していた時よりもずっと低いときが一番傷つく気がするので

夢の決め方はとっても大変だなって思いました()

傷つくのを恐れるのはいいですが

あまりにも保守的になるのは私のダメなところですね。

今日彼氏()に言われたところですし・・・)

そのホームページを作りたいのです\( 'ω')/

コロナウイルスが猛威ふるってる所為で実質長期休みみたいになってますし・・・(笑)

ただ、プログラミングできないので学ばないとですね(゜-゜)

独学で学べるものなのかなってちょっと不安です。

 

文体が!!毎回(というか行ごとに)!!変わってる気がします!!

まあ、定期的に見てくれる人なんていないと思うので無問題なんですが(笑)

でも文章の雰囲気はなんか統一したいです(゜-゜)

 

もし見てくださる方いらっしゃるのなら一言いいたい。

ありがとうございますm(_ _"m)

またみてくれると嬉しいです(o*。_。)o(もはや二言になってる)

 

See you!