Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

小説・・・(。´・ω・)?

久しぶりな気がする小説(?)書きました(/・ω・)/

これは思うままにびゃっと書いたので

小説とは言えない代物ような気がしますが、

読んでくださるとうれしいです(∩´∀`)∩

ちょっと恥ずかしいからやっぱり読まれないほうがいい気もする(弱気)

一応貼っておきます

 

 ↓ リンク

https://ncode.syosetu.com/n9525fy/

 

ブログにはったリンク・・・超絶怪しい気がしませんか?(/ω・\)チラッ

これはリンク先に飛ばないほうがいいような気がしますね( ˘ω˘)スヤァ

最近思ったことを書こうと思ったら変な感じになっちゃったの(゜-゜)

 

今ちょっとだけ思ったどうでもいいこと()

小説(?)書いてるときも今書いてるのもなんですが

なんだか字が小さくなったような気がします(よくわかんないけど)

設定はいじった覚えないのでpcの設定上の問題とかではないと思うんですけど

なんかアップデート(?)とか来たり・・・?

(アップデートと言ってるあたり完全にゲーム脳

目が悪くなった可能性もなくはないのですが、

サイト二つとも一気に小さくなるってあるんですかね??

っていうどうでもいい話でした(ΦωΦ)(どうでもいいと思ってるなら書くな)

 

何か月も更新しないようなことは今後内容に心がけます(。-`ω-)

といっても、見てる人私だけだと思うんですがw

運営?理由が自己満なのもなかなか楽しいですよ(∩´∀`)∩(何の勧誘)

 

また会う時まで

see you!