Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

私の物語の死

ずっと書いてた物語、終わらせました。

ぜんぜん書けなかったから。

養分が足りなかったみたい。

もっと、文章力とか語彙力をスキルアップさせてから、

またいつか、リベンジしようと思います!

 

最近になって、フリーホラーゲーム「Ib」を知りました。

とっても好き。

今現在、なぜかゲーム作成してる(;^ω^)

なぜだろう。なぜこうなった。

Ibのような綺麗なゲームを目指して(ホラーじゃないけど)

今は製作を頑張る("´∀`)b

どうせすぐ飽きるのは目に見えてるけど、

できたら報告しようかなって思ってます。

ストーリーは、「猫の世界で」を使っていこうかなと

思っています(現段階では、ですが)

 

私の得意なことってなんだろ?