Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

2018-01-01から1年間の記事一覧

開設一年

こんにちは(*´ω`*) 今日で、このブログの開設から一年たったみたいです このブログでやっと10個目です。少ない(´・ω・`) 1か月に1回は書くのが目標だったんですが・・・ できなかったぁぁ ゲームも作りかけで忘れてたなー 小説も書きかけが多い・・・(苦…

クリスマスイヴ

こんにちは(*´ω`*) クリスマスイヴですねー(((o(*゚▽゚*)o))) 私は一年の中でクリスマスが一番好きです♪ もうサンタさんは来ませんが(笑) クリスマスの雰囲気がなぜか好きです(´▽`) イルミネーションとか、お店ごとに飾ってあるツリーとか、 キラキラしてて…

新しいpc

久しぶりです!(と、毎回書いてる気がする) 実は私、先日新しいpcを買いました(((o(*゚▽゚*)o))) タブレットpcってやつです。 セットで使うキーボードとペンも買って、 一式(?)揃えました!w 結構高かった(´・ω・`) 買って一通り設定したのち、 画面タッ…

私の物語の死

ずっと書いてた物語、終わらせました。 ぜんぜん書けなかったから。 養分が足りなかったみたい。 もっと、文章力とか語彙力をスキルアップさせてから、 またいつか、リベンジしようと思います! 最近になって、フリーホラーゲーム「Ib」を知りました。 とっ…

小説3

こんにちは(*‘∀‘) といってもこのブログに来てくださる方は一人もいないと思うんですけどね(笑) ただの自己満足ですね(笑) 小説ができましたー(/・ω・)/ 何か月かかってるんだよwって? は、半年ぐらいですかね(^▽^;) 下手ですが、読んでくださるとうれ…

学校祭

こんにちは、黒崎りりです♪ 前の土日に、学校祭がありました。 私の学校祭ではうちわ販売をしていて、 うちわについている番号で、後から抽選する感じです。 それで、みんなうちわの裏に何か書いてもらう文化(?)みたいな伝統(?)みたいなものがあって、…

お久しぶりです

と、言っても、このブログ見てくださる人がいるかわからないですけど(笑) 最近忙しくて(言い訳)、あまり小説が書けませんでした。 これ書く前に小説書いたらって話ですが。 最近ぜんぜん更新できなくて、 「このブログ意味ないんじゃね」って感じなんです…

小説2

こんにちはー! 小説、書きましたー。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 昨日投稿したのは、わー疲れたーと思って書いた、サイドストーリーの様なものです(に、したいと思ってます。) こっちが、1,2か月かかっちゃったほうです。 あ、これも「小説家になろう」のほうへ投稿…

小説1

お久しぶりです! 小説を書いたら投稿しようと思い作ったんですが、 小説がなかなか書き終わらず、投稿できませんでした(o_ _)o)) すごく短いですが、小説もどきを投稿したので、見てくださるとうれしいです! 投稿したところは、「小説家になろう」で、…