Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

開設一年

こんにちは(*´ω`*)

今日で、このブログの開設から一年たったみたいです

このブログでやっと10個目です。少ない(´・ω・`)

1か月に1回は書くのが目標だったんですが・・・

できなかったぁぁ

ゲームも作りかけで忘れてたなー

小説も書きかけが多い・・・(苦笑)

 

反省ばっかりです

 

今は冬休みなんですが、

まったくと言っていいほど宿題に手を付けてない・・・

 

( ^ω^)・・・

 

来年こそは頑張ります!!!(と、毎年言っている)

 

1月からは、1か月に一回はブログを書きます。

今年の目標と同じですね( ;∀;)

 

今年もあと3日です

紅白楽しみだなー(*'ω'*)

 

多分、来年までは日記的なブログを書かないと思うので、

 

よいお年を!