Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

新年とタブレットpc

あけましておめでとうございました!(破壊的に遅い)

私の学校の冬休みが終わってから2週間弱たちました。

年明けからは、宿題が終わらなくて・・・(´・ω・`)

大変でした←

宿題はすごく多いわけでもなかったんですが、

そこそこ量があってって(言い訳)

宿題はちゃんと終わらせましたよ(白目)

登校日の前日はつらい。(笑)

 

前のブログで書いたタブレットpc

実は、

年明けの前に壊してしまいました(._.)

じ、事故だったんですよ(; ・`д・´)

今は修理に出してます。

直って戻ってきてほしいなー。

 

なんだか私は、色移りしやすい人みたいです。

人の喋り方に、無意識のうちに似てしまったり、

口癖が移りやすい!

読んだ小説の文が、私の書いた小説からにじみ出てくる・・・。

 

今年の目標は、これですね。

☆人の口調が移らないように意識する!

☆言い訳をしない!!!!(←すごく重要)

やっぱり言い訳はよくない( ー`дー´)キリッ(←どの口が)

なので、極力、言い訳をなしにしたいです。

 

去年の目標達成をできてなかったので、

今年も引き続き、「一か月に一回はブログ(日記)を書く」を目標に頑張ります(*‘∀‘)

 

また次のブログでお会いしましょう♪

see you!