Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

映画とpc

こんにちはー(*´ω`*)

1か月ぶりのブログです!

一週間前に定期テストもあったので

ブログのことを忘れかけてましたが←

ちゃんと書けているので良しということで(;'∀')

 

昨日映画に行ってきましたー(*´▽`*)

 

楽しかった(/・ω・)/

中学校以来の

久々に会った友達と行ったんですが、

 

なんかすごく可愛くなってた(´・ω・`)

 

久々に会った人は例外なく可愛くなってる気がする(笑)

私も進化したいなー(遠い目)

 

見た映画は「十二人の死にたい子供たち」っていうやつ。

思ったほどホラーじゃなかった。

いいお話でした(*´▽`*)

全然死ななかった←

またほかの映画見に行きたい(/・ω・)/

 

あ、壊してしまったタブレットpc

修理に出して、帰ってきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

治ってよかった(#^^#)

なので今これはタブレットpcで書いてます!(どうでもいい)

 

以上、今回もただの報告(日記)でしたー(。-∀-)

 

 

see you!

 

 追記:タイトル付け忘れてました(笑)
   付け足しました。

   それだけでした(*‘∀‘)