Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

クリスマスイヴ

こんにちは(*´ω`*)

クリスマスイヴですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

私は一年の中でクリスマスが一番好きです♪

もうサンタさんは来ませんが(笑)

クリスマスの雰囲気がなぜか好きです(´▽`)

イルミネーションとか、お店ごとに飾ってあるツリーとか、

キラキラしてて、特別な感じがします

と、いっても、私はクリスマスの日に家の外に出ることは

あまりないです( ;∀;)

特に用事もないので( ^ω^)・・・

 

今日、友達からビーズで出来た可愛いジッパーチャーム貰いました(/・ω・)/

友達サンタさんありがとう!

(クリスマスプレゼントだとは言ってない)

 

以上、好きなものだらけでした!(笑)

ブログの存在の意味をわかっていないので、

私の中では日記ですね!

日記を読むのが好きな人に読んでもらいたい(?)

 

Merry Xmas!