Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

新しいpc

久しぶりです!(と、毎回書いてる気がする)

実は私、先日新しいpcを買いました(((o(*゚▽゚*)o)))

タブレットpcってやつです。

セットで使うキーボードとペンも買って、

一式(?)揃えました!w

結構高かった(´・ω・`)

買って一通り設定したのち、

画面タッチできるから、せっかくなので絵を描こう!と思って描いた結果が

f:id:riri-black:20181218225711p:plain

これです。

描きかけのスクショの一部です。

絵が下手なのは慣れてないせいとか、そういうわけではなく。

ただ単に私に画力がないせいでした。(´・ω・`)

最初は左下に偏っていたんですが、それは操作がよくわかんなかったせい。

 

とにかく新しいpcが買えたことがうれしい!

とてもうれしい(/・ω・)/

 

以上、pc買ったことの報告と、絵でしたw

次はいつ書くのかわからないけど、

将来の自分がまたこのブログを忘れずに開くことを祈って。

このつまらない自己満足ブログを、誰かが読んでくれていたらうれしいな。

ってことで。

 

see you!