Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

ピアス開けるの痛くないって言っただろ?あれは嘘だ。

どこで吹き込まれたか知らないが、
ロブ(耳たぶ)に開けるは痛くないって聞いたんだろ?
あれは嘘だ。
どこで聞いたんだ?
詳しく言ってみろ。

そうだ。
インターネットじゃないか?
Google先生にでも聞いたんだろ。

「ピアス 開ける 痛い」

インターネットは嘘に溢れてる。
小学校でも習ってるはずだ。
めっちゃ痛いぞ(笑)



こんばんは(/ ・ω・)/
ピアス開けて4日経過しました!りりです!

試しにスマホでブログ書いてみる(((o( ˙꒳​˙ )o)))
たぶんPCで書いてる時より顔文字多いと思う。
なんせSimeji入ってますから( *¯ ꒳¯*)ドヤ

Simeji入ってて顔文字たくさん使えるのは楽しいんだけど、スマホの問題点がひとつ。

打ちづらい..._:( _ ́ω`):_

キーボードの境目?ないからタップミスるし
キーの間隔小さすぎて両手で打てるわけがなかった(._."Ⅱ)
親指で打たなきゃならないのは未だに慣れません()

タイプミスが多くなるとそれだけでストレスがちょっと溜まる(´・ω・`)

ミスといえば、
最近ピアスを引っ掛けちゃうんです(無理やり)。
手とか枕に引っ掛けちゃうんだけど、

これが意外と痛い。

意外とじゃないかも。
普通に痛い。
ウッってなる(´・ω・`)

開けた時の痛みよりは全然だけど(´>ω∂`)

開けた時の痛みは例えるなら足の小指をタンスにゴンした時くらい(?)(意味わからん)
結構痛かった( ´ᾥ` )

耳に神経通ってるかどうからしいんだけど
私は通ってるっぽい。
だって痛かったもん。

ピアス開けた親戚に痛み聞いてみたら皆痛かったって言ってたから
もしかしたら耳に神経あるかどうかは遺伝なのかもしれない(違うかもしれなくもない)

誰だ痛くないよって言った人。
髪で指切る痛みくらいだよってあったから
まあそれくらいなのかな。って思ってたのに。゜(´∩ω∩`)゜。
騙されました!!!


ピアス可愛い!!!!!!!!!!!!!!


ホール安定?まで1ヶ月かかるらしくて、
それまでピアス外しちゃダメだそう。
あと3週間強頑張ります(ง ˙-˙ )ง
極力引っ掛けないように(ง ˙-˙ )ง

See you !