Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

9月ですね

こんにちは(*´ω`*)

9月末日です。今月もギリギリです(;´Д`)

え?今10月?知らないですね(震え声)

私のカレンダーはまだ9月です(白目)(めくって)

ごめんなさい嘘です忘れてましたm(_ _"m)

今ちゃんと書きます許して下さ」」

 

8月の後半から9月の初めのほうでtwitterのアカウントを一時的に消しました

テスト前だったからです。それだけです。

今回の定期テストはやばいと思ったのです_(:3 」∠)_

一番苦手の英語で18点取りました( ・´ー・`)(もちろん100点満点)

余裕でダメでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

杏子可愛い(現実逃避)

 

スマホ買ってもらいました(/・ω・)/

すごく便利。

いろんなアプリ入れて遊んでます(もちろんほとんどがゲーム)←おい

ち、ちゃんと勉強もします!大丈夫です!(;'∀')

simejiも入れました。

すごくたくさんの顔文字が変換で出てきて、

顔文字を大量に使う私からしたら嬉しすぎて踊り狂うレベルの使いやすさです(例えがよくわからない)

ちょっと多すぎるかなってくらい種類が豊富。

snowもすきです。

自分の顔ももちろん可愛くなるんですが、

それよりも自分の好きなキャラの絵とかに使ってます

よくわかんないけど可愛くなる・・・(笑)

ただスマホは打ちづらくて、打ちづらい(゜-゜)

やっぱりpcのキーボードのほうが私は好きですね()

 

花火大会に友達と行ったの楽しかったです(*‘∀‘)

三尺玉が綺麗だった(*´ω`*)

音がすごい大きくて後に来るので、

毎回どぅわあぁっってなります(笑)

三尺玉って全国であまり打ち上げられてないんですね(´・ω・`)

私のところでは毎年打ち上げられるので普通なのかと思ってました。

でもあの大きさの花火は値段が高そう・・・

 

あ、カラオケにも行きました!

まだ数えるほどしか行ったことなくて(家族はあまり行かない)

楽しかった(*´ω`*)

 

見学旅行もうすぐです

私は関西方面に行くんですが(こっから愚痴)

去年までは関東方面で、最終日にはディズニーランドに行けたらしいです。

私も行きたかった!!!!!(大声)

USJには行けません(´・ω・`)(´・ω・`)

行きたかった!!!!!(大声)

大学生とか大人になったらお金貯めて自分で行きます(´・ω・`)

 

最近小説を書く時間がないです(゚д゚lll)

書く時間ひねり出さなきゃ・・・

 

最近絵を描くことにちょこっとはまっていて、

Twitterで絵のアカウント作りました!

こっちのアカウントも苗字は鏡夜にしているので

時間がありあまっていて暇で暇でやることがないときに探してみてください!(そんな時間はない)(たぶん)(見つからない)

 

友人とコスプレすることになったので

もしかしたらその写真をここに載せたり載せなかったり

するかもしれないししないかもしれないです(/・ω・)/

ちょっと楽しみ(笑)

 

来月(今月)はちゃんと期限を守って書きます( ´∀`)b

嘘じゃないよ!

見に来る人がいなくても継続するのが目標なので

続けます!(ちょっと寂しくなってきた)

 

See you!