Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

平成最後の日

こんにちは(。-`ω-)(謎のどや顔)

明日から新元号「令和」になりますね(*´ω`*)

この一週間、平成最後と何回聞いたことか・・・(笑)

平成が終わっても何も変わるわけじゃあるまいし・・・と思いながらも、

ちょっとしたお祭り騒ぎみたいな雰囲気は嫌いじゃないので、

このごろTwitterがちょっと楽しいです(*‘∀‘)

 

でですね・・・

どうでもいいことなんですが、

実は一年前の今日、ゲーム始めた日でした(/・ω・)/

キャラがお祝いしてくれて少しうれしかったです!←

f:id:riri-black:20190430212053p:plain

↑『刀剣乱舞

 

ほかのゲームとかを最近2・3個初めて、ちょっと放置気味だったんですが、

たまたま開いてみたらこれです。一周年です( ノ゚Д゚)

ちょっとびっくり。嬉しい。

 

月に二回もブログ(日記)を書くなんて

私にしては珍しいなーと思っていたところ、

なんと、

12月に二回も書いていました!!!

私にしてはすごい!!!(自分を褒めまくるスタイル)

毎月書くよう頑張ります(ΦωΦ)

 

最近全く話題にしてなかった小説とゲーム作り、

ちゃんと進んでますよ!ちゃんと・・・(目逸らし)

ゲームの方は、ちょっとストーリーを長くしすぎた気がします。

すごく反省(´・ω・`)

作れど作れど終わらず、何度挫折しかけたことか・・・(笑)

ストーリー作ったのは誰ですか(*´Д`*)?!(私です)

もし次のゲームを作るときには、

簡単なストーリーにしたいと思います。

すごく後悔。

まあ、簡単にしても作っているうちに膨らんで

長くなるんですが←

小説の方はあれですね、

新しいストーリーが浮かびすぎて書きかけが増えていく。

ダメですね。はい。

今ちょうどGWなので、

この期間に書こうかなーって思ってます(*´ω`*)

 

雨の音がします。

明日は降水確率80パーセントらしいですよ(私の地域では)

今日は久しぶりに絵を描こうかな・・・

 

See you!