Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

令和ですね

こんにちはー(/・ω・)/

令和になりましたね!(安定の遅さ)(遅い)(8日遅れ)

年号が変わっても特に何も起こらないのですが・・・

 

何も起こらないなら・・・

自分で作るべきですね!(唐突)

ということで、新しい出会い(?)を求めて

新しいTwitterアカウント作りましたー(∩´∀`)∩

 

が、元の方のアカウントが制限されてしまいました(´・ω・`)

電話番号の確認求められちゃった(´・ω・`)

携帯電話持ってないんですよ( ^ω^)・・・

 

あああああああーー!!(`艸´;)

 

アカウント2つ作るのって、Twitterのルールに違反してたんですかね・・・

何がダメだったんだろ・・・

名前に@低浮上つけてみた瞬間になったので(ふざけてやってみた)

本当に低浮上になってしまいました( ´∀` )(笑)

むしろ永久に浮上しないかも(笑)

 

しばらくはリンク使えないですね。

スマホ持っていたらよかったのになー(遠い目)

ゆっくり気長にTwitter解除を頑張ろうと思います(。-`ω-)b

しばらくは日記も書かないかもしれないですね。

たぶん次は6月になってから書こうかなー。

今日食べたお菓子おいしかった(/・ω・)/

 

あ、Twitterのアカウントで登録しているゲームしばらくは遊べないや(´・ω・`)

 

See you soon!