Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

小説

こんにちはー(*´ω`*)

 

久しぶりに小説・・・というか・・・短編?書きました!

題名は『沼』↓

https://ncode.syosetu.com/n3521fn/

 

読んでほしいです。

全然うまく書けなかったけど、

ずっと一人称視点で、一人が言ってることだけで情景も描写されているような

そういう小説に最近ちょっとはまり始めてます←

 

定期テスト1週間前だけどね(^ω^)

今日友達に言われるまで全く気にもかけていなかったので、

すごくピンチです困った(゜-゜)

その友達からおすすめの本も借りてしまって・・・

とにかくやばいです。

 

Twitterなおりました!

解除できた(/・ω・)/

私は自分専用スマホを持っていないので、母に助けを頼んだので

私のTwitterのアカウントが知られてしまいました(´・ω・`)

名前とか変えてどうにか逃れなきゃ(犯罪を犯した人の考え)(困った)

 

最近困ったが多すぎて、ちょっと現実逃避気味です(/ω\)ミテナイフリ…

 

あ、5月の記事、二個目ですね。

今年はいっぱい更新してる(/・ω・)/

私えらい(自分でほめるスタイル)(褒めると伸びる)(わけじゃない)

 

杏子が今日も可愛いです(*´ω`*)(4月くらいに買ったやつ())(可愛い)

 

また気が向いたらブログ書きます!

 

 See you !(なぜか急に大文字になったsくん)