Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

お久しぶりです・・・かね?

おはこんにちばんは(挨拶全部のせ)

最後にブログ書いてから大体一年たちましたね。

過去のブログ達も、だんだんと黒歴史へと変化しつつあります。

このブログはいつまで残っていられるのでしょうね?(⌒∇⌒)

 

まあ過去のブログもなかなか中二臭いことが書いてあると思います。

自分でも読んでて恥ずかしいもん(*ノωノ)

特に顔文字の多用がきついかな・・・(こればっかりは直らないのです)。

 

先日、高校の卒業式がありました。

卒業式・・・意外と感動しないものですね???

誰一人として泣いている人いなかったですもん。

読んでくださる人の中には、

ああ、この子は次は大学に行くのかな、

とか、思ってる人いるかもしれませんが私は服飾の専門学校に行きます。

 

学歴重視してるならきっと

専門学校?Fランにも入れなかったのかな?

とか思ってらっしゃるかと思いますが、

 

 

 

っていうかだれがどう思っても関係ないんですけどね!

 

 

 

一番重要なことが一つ。

 

 

 

 

JK終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

JKブランド剝奪された!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

卒業式またの名を称号剥奪式。

JK、DKの称号を取られます。

悲しいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

卒業式だからてっきり黒板に何か、

卒業おめでとう!っていう文字だとかイラストだとか描いてあると思う人が多いと思います。

当日、教室に来てみたら、黒板はとても綺麗でした。

 

何も書かれていなかったんですよ!?なんにも!!!!!

 

小学生と中学生、どちらの卒業式も黒板が5色のチョークで色鮮やかに飾られていました。

高校生の卒業式もきっとそうだと、期待してました。

担任は真面目でもなく、ふざけてもいなく、いつも稀に言うギャグもとても寒い人でした。

期待するだけバカでしたね!!!!!!!!

私悲しい!!!!!!!!悲しいよ!!!!!!!!

 

松橋のことはあまり好きではありませんでしたが、

この件でとっても嫌いになりました(勝手な理由で嫌ってごめんね大っ嫌い)

 

とりあえず今困ってることが二つ。

引っ越しする部屋がなかなか決まらないことと、

全然痩せれない_(:3 」∠)_

 

 

久しぶりにブログ書いたけどやっぱり書くのってすっごく楽しい(ΦωΦ)

暇なときは書こうかな(。-`ω-)(学校で忙しくなっちゃうかもねー)

 

 

次いつ書けるかわからないけど、また会えるといいね。

See you!