Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

学校祭準備

こんにちはー(*´ω`*)

6月最終日ですね_(:3 」∠)_

一か月に一回ブログ書く約束を忘れるところでした・・・

危ない危ない(;´Д`)

 

ところで、あと2週間くらいで学校祭です(/・ω・)/

全然準備できてないけど、何とかなる!・・・というか、なってほしい・・・(白目)

パビリオンは占いの館になったらしいです。

占いの館・・・?

教室の内装は暗めにするつもりなのかな・・・

私はクラスの中では傍観者です。はい。

自分からクラスの何かすることってないかも。

今年の学校祭のうちわの柄がすごく気になります。

なにになるんだろ?

今年のうちわの裏はどうしようかな( ˘ω˘ )

去年は水色ツインテールの女の子の絵を美術部の友達に書いてもらったんですが、

今年は自分で頑張って書(描)こうかなっておもってます( ´∀`)b

 

最近第五人格っていうゲームにはまりすぎて一日24時間じゃ足りない・・・(´・ω・`)

2月くらいに中学校の時の友達に勧められてやってみたんですが、

すごく面白いです!(自分的には)

pc版でやってるんですが、

友達のスマホ借りてやってみたら難しすぎました_( _´ω`)_

スマホ持ってない)

慣れなんですかね・・・?

実況者さんとかの動画を見てるとスマホ版でもすごく上手いので

びっくりしました_(:3 」∠)_

私はpc版の方が断然やりやすいと思ってます

操作しやすいヾ(*´∀`*)ノ

Twitterも第五人格に侵略されかけてます(笑)

(前は幻想神域でした)

そういえば幻想神域最近ログインしてない・・・

 

どうでもいいことなんですが

最近 _(:3 」∠)_ の顔文字気に入りすぎて乱用してます(笑)

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ も結構好き。

 

 See you!