Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

8月

こんにちはー(/・ω・)/

あと何日かで8月も終わりますね

 

ちょっとビビったことがあります

7月のブログ(日記)がない(´・ω・`)

ない!!!

確かに書いた覚えはあるんです

ちゃんと書いたのに( ;∀;)

内容としては、学校祭がクソだったことと

新しい小説を書きましたってことと

夏休み中に新しいゲームにはまりました、ってことだったんですが

どこに消えたの(´・ω・`)

ちゃんと書いたんです!(言い訳感)

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

夏休みも1週間前に終わって、新学期始まりました(/・ω・)/

ずっと夏休みがよかった(/・ω・)/

・・・(´・ω・`)

 

明日から体育祭です

そして定期テスト一週間前です_(:3 」∠)_

学校側はどういうつもりなの(すでに疲れた)

休みたい(`艸´;)

 

8月はいろいろありました

中学校の時の友達と久しぶりに会って遊んだり

夏祭り行ったり

カラオケに行ったり

花火は見に行けませんでした(´・ω・`)

でも楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん宿題はいまだに終わっていません!

今更やる気もないです!(おい)

定期テストで頑張ろうかな(=゚ω゚)ノ

 

9月は定期テスト以外に大きな行事もなくてちょっと寂しいですが

頑張ろうと思います(/・ω・)/

 

10月は修学旅行!

 

ずっと蒸し暑くてなかなか涼しくならないですが

10月までどうにか生き延びます(゜-゜)

 

9月は必ずブログ(日記)を忘れずに書きます(と言って忘れる)

見に来てくれる人っているのかどうかわからないけど

1か月に1ブログ続けます(*´ω`*)

 

see you!