Riri’s blog

小説とか書いてます(*‘∀‘)

学校祭

 

こんにちは、黒崎りりです♪

前の土日に、学校祭がありました。

私の学校祭ではうちわ販売をしていて、

うちわについている番号で、後から抽選する感じです。

それで、みんなうちわの裏に何か書いてもらう文化(?)みたいな伝統(?)みたいなものがあって、友だちに書いてもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:riri-black:20180718205814j:plain

でも構図とかは自分で考えたんですよ(白目)

すっっごくかわいく書いてもらえてうれしかった(*´▽`*)

イラストに色を塗ったのは私。

だから結構色むらはあるけど、自分的には満足です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今度ブログを書くときは、ちゃんと自分でイラストを綺麗に描いて

upしようかなって思います( ´∀` )笑

 

see you!